Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ずっとサボってました・・・・・
みんカラ、mixiは日記かいてますがblogはメンドクサクテ!!!

久しぶりに登場のたっくんです!!!

10ヶ月になりました!!!

あまりに可愛いので一枚!!!
Image102_20100803002324.jpg
風邪で嫁と子供4人全員ダウンしました!!!
嫁はかなり頑張りやなんで無理でも家事をしています!!!

明日は僕の糖尿病と無呼吸の診察日!!!

だぶん最悪の結果だろうけど、ベストは尽くしました!!!

チャリ通してるし、体重3キロ落ちたし!!!

でもたまに甘えてジュース飲んだりしちゃうんですよね!!!
お酒は呑まないしおかわりもしなくなりましたが!!!

しかし、今年はどうもおかしい!!!

冬から僕は1回も風邪引かず!!!
毎年寝込んでいるのに、今年に限ってはケロッとしてる!!!
ついにバカの境地に入ってしまったかな(爆)
ボーナスがでました!!!
傷病休暇中なのに!!!

事務のおねーさんからボーナス明細あるよと言われ、
おかしいなぁ??

でも間違いならラッキーと思って封を開けて明細書を見てみると・・・・

賞与1000円
差し引き(健康保険や組合費)
920円

収入80円・・・・・・
Image051.jpg


もはや善意より悪意を感じました(爆)

こうなったらクビになるまで居続けてやる!!!
neo.jpg

特注のネオ・ジオン、デカール!!!

車に貼ろうと思っていたんですが、カラーは中々はずかしい(爆)

白は貼ってますが・・・・・

ほったらかしも勿体無いので、PCに貼ってみました!!!

PCはIBMThinkPadのX31
フロッピーもCDもDVDも付いていない8年落ちの愛機です!!!

メモリは512・・・・
容量20G・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使えるのか??って質問ですけど!!!

まだ全然使えます!!!
容量も半分空いてるし!!!

本当は新しいPCが欲しいんですけど中々高いですもんね!!!

まぁPCも黒、車も黒、腹も黒・・・・

まっくろくろすけです!!!

ただ家の中は妙に赤いですが(爆)
シエンタカスタマイズクラブ紳士同盟も早いもので5周年に突入します!!!

毎年オフしているのですが、今年もアマドゥでオフ会を開催します。

場所変更「アマドゥSAB43号側駐車場屋上」

7月17日(土)に日程変更
時間は18時から21時ごろまで、

まぁ、5周年とうたってますが、クラブ在籍問わずのプチオフくらいの手ごろさで来て頂いたら嬉しいです!!!

ただ出来ましたら、参加表明だけは頂きたいのが現状です。

皆様どうかご参加ください!!!
昼間のオフとは違いナイトはまた違うシエンタが見れますよ!!!
よろしくお願いたします。
